● バラ(グラデーション

三連休もあっというまに終わってしまった(>_<) ぐだぐだとつまらない休みの過ごし方だったなぁ~。もったいない。でも台風の被害も無く良かった。
地震にあわれた方々お見舞い申し上げます。
地震があったとき私はパソコンに向かっていましたが、横にいるウサギ、
全く動じませんでしたね~^_^; くつろいでましたよ。野生の本能ゼロです。
私はというとPCの上においてあるプリンター押さえたりウサギのケージの上に落ちてきそうな箱を抑えたり・・・。
こちらは震度3~4程度でしたので何も落ちてこない程度の揺れでした。
はぁ・・・。また今日から仕事だわっ。 お昼食べて準備するかぁ。
写真はバラを抽出したもの。それをグラデーション加工。
気に入る色になかなかならないなぁ~。また今度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です