● 蓮

昨日は写真を置いてもらってるpixtaさんから写真の問い合わせを頂いた。
お客様がある写真を目に留めてくれたそうでUPしてあるものより大きいものはあるかという話。
残念ながら前に使っていたC-3030で撮影したものだったので300万画素しかない。
ああああ~~~。せっかっく写真が売れそうなところだったのに残念だったなぁ(>_<)
やっぱりK10D買って正解のようです。 これから頑張って撮影したいと思います。
My bookも注文した。友人と久々に食事をしたときに撮影したもの。
一番小さい(安い)miniで注文してみた。
来月の3日頃発送予定とのことで出来上がりが楽しみ♪
暑中見舞いも書いた。 うしろは前に載せた蚊やり豚。お気に入りの一枚になった。
かもめーるの切手って売っていないのね。売ってるものだとばかり思ってた(*^_^*)
写真は蓮。補正は明るさだけ。
丁度後に花があったためピンクのぼけが入ってなかなか気に入っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です