● 色鉛筆

やっと涼しくなり、花壇やプランターの片付けにいい気候になってきた。
急に植木鉢を持ち上げたりしたものだから腰にきた(/>_<)/
昨日は鉢の土をブルーシートの上にあけた。
うさぎのために牧草も育てているが、こぼれだねであちこちから生えてきていて
知らない人にしてみたら雑草生え放題の家に見えるだろう。
それも引き抜いて食べさせる事にした。
プランターに種まきした株よりがっちり立派に育っている。そんなもんなんだよね。
自然はすごいっ!
日曜から選挙カーが走り始めた。うさぎが怒るは怒るは・・・・。
夜も足ダンするし聞き耳立てるしで「もう少しで終わるから待っていようね」と
言い聞かせてみたけれど分かってくれたかな。 そして今日も怒るんだろうなぁ~。
さ、今日も引き続き庭の片付けしなくっちゃ。
写真は色鉛筆。文房具大好き♪文具売り場に行くと時間が潰せるタイプです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です