● ユメハカギリナク

これ、ずいぶん昔の写真。結婚したてのころ夫を置いて友人達とグアムへ行ったときのものをスキャンしておいたものだ。
試しにスキャンしたものだったがまさかここで日の目をみようとは(*^^*)
当然デジカメなど無い時代でこれは普通のカメラ、もしくはレンズ付フィルム・・・ん~忘れた。
昔の写真、味があってなかなかいいものですね。
ちょっと前の記事に書いた私の子供の頃の写真といい、今のデジカメでは出せない色が出ていますね。「カメラ日和色」とでもいいますか。
これも黄色がかっていたものを青を足してさわやか風に修正したものをCG風加工。
そのままでもかえって今風のゆる写真でよかったかも知れませんね。
ばっちりくっきりなデジカメもいいですが抽象的な写真もいいですね。
(ほぼ、雑誌に洗脳されてます。(爆 洗脳されないように注意してたんだけどなぁ~)
そしてこれにはワタシ、もしくは友人が乗ってます。しかしロープが無い!!!
はい、消しました(*^▽^*)そんなことも今の時代では可能ですものね~。
母の顔のしわだって消せます♪
ポスターなど大きいものは無理ですが、待ち画程度の大きさ、画素数ならいろいろ加工して遊べますものね。粗も目立ちませんし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です