● 秋色

2日連チャンで植木鉢の片付けするとさすがに腰にくる(>_<)
これじゃ週末のツーデーウォーク歩けないかもしれない・・・というより無理だな(涙
やっぱり長距離荷物背負って歩くのより重いもの持つ方が腰に負担は掛かるんだね。
最近は歩いて腰痛めたってことないものな。
腰痛めてもまだまだ放置してあった花壇やプランターはきれいになりません(笑
台風がどのくらいで抜けてくれるか。それに掛かってるな。土曜日は。
悪条件じゃ歩きたくないし。んんん~~~!!
写真は昨年中禅寺湖畔で撮った写真。お気に入りの一枚。
水面に木の葉と実が浮かんでいました。
さすがに紅葉時期の奥日光は混みます(>_<)地元民は近寄りません(たぶん)。
そんななかどうしても毎週のように通った中禅寺湖の紅葉を見たくて
去年は初めて紅葉を見に行きました。
平日だったのもあってそれなりの人出でしたがこれが土日だったら
どんなことになってるのか恐怖です(^_^;)
でも今年は天気のいい日に見に行きたいな。
釣りのシーズンだけでなく一年を通して中禅寺湖を観察したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です