怒るちー

ちー、数時間前からスタンピングしっぱなし・・・(涙

しばらくこういうこと無かったんだけど。
全然落ち着かなかったの。

親がトイレに起きたら居間の扉のガラスが割れていたらしい。
これが原因か?!

泥棒が入ったわけじゃないとは思うけど。何で割れたのかも分からないから薄気味悪い。
親が今掃除中。私はちーが心配だったので部屋で待機中。
やっと足ダンは止めてくれた。

今日も釣りに出掛けるはずだったが、悪天候のようなので中止して日曜日に行くことにしていた。
よかった~。止めておいて。
こんな状態で置いていくわけにいかないものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です