● モグラ退治

これ、画像だけはUPしておいたけど記事にしていなかった写真かも・・・。
先に写真だけUPしておいてからちまちまと小出しにしているので
忘れ去られてる画像があったりします。
これは夫の実家の畑の様子。季節は冬ですね。ほうれん草などの葉ものの野菜が見えます。
えっと、K10D買って最初に実家に寄ったときに撮ったものでした。
なにげない風景ですが色をセピアっぽく変えたら雰囲気が出た気がします。
で、お気に入りの一枚となりました。
こんなの待ち画にする人いなさそうですが、一名様DLしてくださいました(*^^*)
それとPixtaにも出してあるのですが閲覧回数が異様に高いのです。
なぜだろう。理由は分かりません・・・。「モグラ」に検索がHITしたのかな(笑
あ、モグラ退治とはこのペットボトルのことです。
カラカラカラと振動が棒を伝って地中に響くのでモグラが逃げるとか。
本当に効くのかはこれまた分かりません(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です