● えーっと、なんだっけ^_^; 

えーっと。なんだっけ。この品種。歴史上の人物の名前が付いていたような・・・
有名な品種だけど忘れました!!■追記■レオナルドダビンチでした(^^ゞ
今春に新苗を2本、バラフェスタで購入してきました。
大概苗を購入するときは選びに選んで買うので名前を忘れることはまず無いんだけど、バーゲンで奪い合いで買った品種なので名前を覚えていません(爆
こちらは四季咲きなのか、もうすでに何輪か咲いてくれましたが、もう一本はオールドローズなので来年、再来年のお楽しみです。
バラの画像は皆様お好きですよね♪
私も好きですが、以前ちょっと思ったことがありました。
どうやら私は使用者側と感覚が違うようで、自分が結構好きな写真は売れ行きが今ひとつで、あまり好きじゃない写真がたくさんDLされたってことがありました。
ピンクのバラの花束のような画があるんですが、自分でこんなこというのもなんですが「こんな写真のどこがいいんだろう」って出来なのに成績がよかったのですよ・・・・
なんだか腑に落ちないなぁ。なんて。
単にピンクのバラの花束ってだけでDL数が多かったのかなぁ~。
こちらはそれなりに枚数を撮った内の一枚です。
でも特別変わった写真でもないし(^_^;)  ん~~~。難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です