● こんにちは

私はブログをあっちこっちに開設しています。
まずはここのブログは、待ち受け画と独り言のブログ。
待ち画にならなさそうなものでも240×320のサイズにして写真を加工して載せてします。
文も読まれる事をあまり前提としていなくほんと独り言感覚で書いています。
そしてメインは、ウサギ・ガーデニング・釣り・お出掛けなんでもありのコミュニケーション用ブログ。
こちらは人様に見て頂くのを前提に更新しています。
今はレスとご訪問の時間が割けずに停止状態(涙
そしてK10Dでの写真を載せるためのブログ。
アフィリブログを3つ。あたりまえだが時間が無く放置。
ああ、幅広く手を伸ばしすぎだ(爆
それと待ち受け画投稿サイトに写真販売サイト。
今年の目標のひとつにホームページを立ち上げるって項目がありました。
昨年末にホームページビルダー10を見切値で購入しましたがパッケージさえ開けてない^_^;
きっとこのままこの件は来年に持ち越されてしまうのでしょう・・・。あははは(T_T)
ここのブログは写真一覧が出ないのでホームページを作って画像を並べたいのです。
コレクションとして。 ああ、自己満足(*^_^*)
写真はセセリ蝶とランタナ。
90ミリマクロでランタナを撮っているとせせりんがやってきました。
もうちょっと覗いてるお顔が小さいほうが覗いてる感があって良かったかも知れませんが、横で撮ってたのでトリミングするとこれでぎりぎりなのでこんな感じ。
ああ、やっぱりかわいいなぁ~。このお顔♪
こんにちは!と花を訪れているようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です