● サルスベリ

前記事の話の続き。
歩くために遠くからの方も来てました。岡山や青森と書かれたゼッケンの方をお見かけしましたよ。
趣味にされてる方はマメに全国各地の歩く大会に出てるようですね。聞こえてくるお話から。
下駄履きのおばあちゃまとか腰の曲がったおばあちゃまも参加されていましたよ。
凄いですね。そのパワーを分けていただきたい(*^_^*)
で、私ですがスネが痛いです(>_<)
いつもは歩くっていってもデレデレダラダラだから疲れないのでしょう。
で、遠征組の方々達は20キロを2日です。すごい。
昨日はまた公園へ。
うちでは今何も咲いていないので公園に行って被写体を探すしかありません^_^;
暑いのですぐに撤収。
写真はサルスベリ。下から見上げるといい感じなんですよね~。
色補正とソフトフォーカス加工で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です