● 地蔵

今日は日光ツーデーウォークへ参加。
中高年の方々って元気ね~。ほんと。私もあんな元気に年をとりたいわ。
自分のペースで歩こうと思っていたけれど、集団がばらけるまではやっぱり同じペースで付いていかないとね(>_<)坂道キツかった~!!!
ってことでとっとと歩いてしまったので10キロ(ほんとに10キロあったのかわからないけど)が物足りない感じでした。
他人のペースで歩くのは疲れるね。今日は帰ってお昼寝してすぐに筋肉痛がきました。
今度は自分で日光輪王寺付近をゆっくり歩きたいですね。
カメラもどうせならとデジイチ持っていっちゃいました。これも疲れる原因でしたね~。
あまり立ち止まってると置いていかれるので良い写真は殆どなかったです(涙
せっかく重い思いして持っていったのになぁ・・・。
写真は好きな(?!)お地蔵様。来たのは3、4度目。
数えるたびに数が違うという言い伝えがあります。
なんだか頭巾が「おにゅー♪」になっていました。
以前見たときは布製の頭巾だったのに手編みの帽子が被せてありました。
どなたかが編んできたのかな。
ソフトフォーカス加工。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です