● アオイソラアオイウミ

アオイ アオイソラ アオイ アオイウミ・・・・・
頭の中でぐるんぐるんです♪車の中じゃ大きな口開けて歌っちゃってるし(爆
対向車の人にはアホに映るでしょうが。 待ち遠しいなぁ~~LIVE!!
もう一枚加工できそうな写真を見つけたので。前の前の記事の続きです。
トリミングしてゴミ消すのにCG風加工しました。
台風、家の上は通過してないかも知れないけど近い所は通っていったようです。
足利から日光を通ったらしいから家よりちょっぴり西を通過したのかな。
被害は殆ど無いです。バラ(ツダンホンシン)の枝が一箇所折れたくらいで。
エンゼルトランペットは鉢から地面に根を伸ばしていたらしく倒れずに済みました。
午後の仕事も休んでいいと連絡ありましたがこの分ではいけそうかな。^_^;
明日は日光ツーデーウォーク。晴れるようなのでいっちょチャレンジするか★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です