● 壁とカタバミ

楽しい3連休も終わってしまった~~~。今か今かと待っていたら過ぎ去るのは早いもの。
楽しい2日間を過ごしました!!どうもありがとうねっっ♪
ちょっと浮かれ過ぎたのかはしゃぎすぎたのかヘルペスでてしまいました。
昨日じゃなくて良かったけど(^^ゞ
私の場合は紫外線にあたると出るタイプなので帽子を被っていれば大丈夫だったはず。
(いつもは釣りの後に出るので帽子は必須。マスクすれば更に○)
殆ど出掛けた事の無い東照宮廻りを楽しめてよかったな!!
写真撮るところも豊富にあるのでまめに通いたくなりました。
写真はうちの花壇の横に生えていたカタバミ。
少しは涼しくなってきたので花壇の手入れでもするか~と覗いてみたら
あっちにもこっちにもかたばみ(^_^;) しつこいのよね~カタバミ増えちゃうと。
でも緑がいい色していたので抜き去る前に撮影♪
コントラスト高めてシャープにしてみましたが、
この大きさにするとシャープにしたのがわからない(笑
画素数ばっかり増えちゃって見た目はあまり変わっていないようですね(^_^;)
このタイル、私が貼ったの♪ ←ちょっと自慢の一角(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です