● アスハクル

アスハクル

ああっっ!!今日は嬉しい事続きだったのでまた更新。
まずは、ずっと探していたウチのウサギの画像をおともだちに探し出してもらった事。
有名サイト様にて購入・使用してもらっているのは知っていたけれど本当に使ってもらってるのか自分の眼で確かめたかった。
確かにうちのこだった~~~♪(探してくれてありがとうねっ!!)
そして次は写真販売サイト様より写真が売れたとの連絡あり♪♪
購入者様が使用目的も書いて下さっていた。どんな風になるのかなぁ~(*^_^*)
写真と使用目的がかけ離れてるので想像が難しい(^^ゞ
3つめは購入してるうさぎ雑誌様からの連絡。
今週末開かれるフェスタの写真講習会で投稿した写真を使ってくれるそうだっっ♪♪♪
採用されやすい写真の紹介とのこと(照
とっても嬉しい写真続きな一日でした。
今日は午後が空いていたので夫の釣りに付き合って川まで行ったがいい写真は何も撮れず。
こっちの写真話は不作です。 魚も上がらず・・・(笑
中禅寺湖も河川も明日で禁漁となります。一年おつかれっっ!!
写真は夕焼け。ソレデモアスハマタヤッテクル。大袈裟なくらいの色調整で。
我が家は夕日、夕焼けが撮りづらいのです。(田舎のわりに)家が立ち並んでいて・・・
まだ朝日のほうが撮りやすい方向かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です