● 2007.10月カレンダー1

とうとう三連休はだらだらして終わってしまった(T_T)
うさぎも涼しくなって過ごしやすくなったのかこっくりこっくり居眠りが多い一日だった。
今年は暑さが残ったためか秋の花達の開花が遅れぎみだと思う。
(花之江の郷の)ヒガンバナも今月下旬が見頃らしいし、去年の写真からするとキンモクセイも咲いていた。
今年はまだキンモクセイの香りは漂ってこない。
秋蒔きもそろそろ始めなくっちゃ。その前に花壇の草取りが先か・・・・
来月開催されるとちぎグリーンフェスタ2007の県民花飾りの当選通知が来た。
参加費500円でコンテナに植え付けできるのだ。そしてフェスタ開催中に展示してもらえるというもの。(開催後は貰えるんだったっけ。その辺不明)
植え付け日当日は午前中はガーデニングして夕方はlive!!!
そして三連休最終日には尾瀬。
今日は中秋の名月。毎年ながら関東は今年も天気が悪そうだ(>_<)
写真は2007.10月カレンダー。あと一週間もしたら10月。早い。早すぎ!!!
歳とるに連れて更に加速。やりたいことは沢山あるのに追いつかないや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です