● ラビアンローズ赤

今日はカタカナにしてみました(笑
昨日のバラ総集編記事を作ったらコレを無性に作りたくなってしまって(*^▽^*)
黒バラの待ち画が欲しかったのです。
今までの黒は色が薄くグレーだったので。
それと深紅のバラも。
テキトーに色あわせしてたらこんなになってしまったけど。
黒のほうはまあまあでしょう。赤の方は暗くてよくバラが分からなくなっちゃったかな(汗
自分では黒を使用中☆
ミドリの本体にはとっても不釣合いなのですがね^_^;
(ミドリの本体にはカエル画像が一番しっくりきますね)
やっぱBUCK-TICKイイっっ♪♪ 一生ついて行きます~~~
NEWアルバム聞くと最初は「?」と毎回思うのですが何度か聞くと
「やっぱB-Tだよなっ!」と納得するのです。そしてハマる・・・・
栃木って毎回アルバム出てから来るのが早くて、きちんと聞いてない私達夫婦はついていけない回があったのですが失敗したな~~(>_<)
「ONE LIFE ONE DEATH」のツアー。ろくにアルバム聞いていかなかったから全然曲もわかんない。
おまけにこのアルバム、聞き出したら凄く気に入ってしまった。どの曲もよくって。
なおさら後悔・・・・二人で(爆
せっかく見に行ったのに。ばかでしょ・・・・うぅっっ。
たぶん夫はこのアルバムが一番のお気に入りだろう。
今週はひたすら聞き倒そう。どっぷりはまろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です