● La vie en Rose

今までUPしたバラ画像を集めてみました♪
B-Tの曲聞いていたら丁度「La vie en Rose」という曲があったのでね(笑
ま、軽くネタギレといったところもあります(爆
こう改めて振り返ってみると作った待ち受け全部載せてた訳じゃなかったようです。
画楽さんにはバラ画を約50作くらい載せてもらっているので。
今年の春に撮影したものが載ってない^_^;
もっと見たい、使いたい(個人的にお願いしますね。これ絶対!)方は【画楽】こちらで見つけてDLしてみてください☆
画素数もこちらの物より高く、新たに作り直してあります。そしてもっと数があるはずです。ダイレクトにケータイへDL出来ますよ(^^)
【追記:掲載方法の違いのため画像割愛】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です