● アオクヒロクタカク

うちのウサギは座布団の上に乗るのが好き。
それも一枚どころではない。一枚くらいのときは載らない。
長座布団を折ったのを5枚くらい重ねたのでも平気で飛び乗る。
そして座布団と添い寝するのも好き。
上に乗らずに横でくつろぐ。これは座布団が薄い(普通の)とき。
仕事と買い物で留守にするとき以外はケージから出しっぱなし。
部屋に戻ると座布団の上に乗っかってるのでなかなか笑えます。
やっとウサギにも過ごしやすい季節になり、夏を無事に乗り越えられてほっとしています。
昨日、今日はたねまき。やっと。まずはパンジーやビオラから。
今年は夏が長くて秋になるのが遅かったせいもあって10月になってしまった。
お彼岸あたりに蒔くのが適当なんだけど。
その他のものはまた先になりそうだ。今後の生育大丈夫かなぁ。
土曜日はあさって♪あ~~~!!!まだ着ていくものも決めてない^_^;
写真はコスモスと秋の青空。文になんにも関係ないのですが(^^ゞ
UPしてなかったと思うので・・・・
今日のイワシ雲は見事だったなぁ~(*^▽^*)あとで加工しなくっちゃ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です