ベランダちー

イメージ 1

最近暑いですね~。

ベランダは涼しいのでちーの遊び場としては最適なのですが
困ったことに自分で勝手に出て行ってはそのうち「だんっ☆彡」と、足ダンします。
気に入らないことあったら行かなきゃいいのにね ^_^;

ベランダにはよしず(っていうんだっけ?!)を敷いています。
立てかけておいたのがボロボロになって捨てるに捨てられないので敷いているだけですが。

端のスペースはちーの牧草のストックの箱や金網、木の踏み台など置いてます。
その下に潜り込むのが好きなのですが、
私がこの写真を撮るため掃き掃除をしてしまったら全く入らなくなってしまいました。
やっぱり自分のニオイ(●)がないと不安なのかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です