● キョウモアリガトウ

今日はいい天気♪とてもさわやか。久々な洗濯日和って感じ。
朝まで雨だったようで夫は会社で虹を見たとメールが来ました。
日光連山は幾重にも重なった雲に覆われています。
下界からこんな風に見えるときってどんな天気なんだろう。
この夕焼けは昨日のもの。昨日作ろうと言ってたものです。
あさっての日曜日までは天気がいいそうですね。
でも私が尾瀬へ行く日は月曜なのですよ・・・(涙 どうか雨は降らないで下さい(>_<)
明日は秋のイベント、えーっと第何弾になるんだ?!
BUCK-TICKの栃木でのliveと、とちぎグリーンフェスタ2007の県民参加のコンテナ植え付け。
キンモクセイ、早く写真撮らないと終わっちゃうよ(>_<)
次は千手が浜で見つけたきのこを作成予定。
(書いておかないとおばちゃんすぐに忘れるから・・・^_^; )
写真は秋の夕焼け。部屋からの景色です。 キョウモアリガトウと言葉を添えて。
オレンジが冴えるように黒枠をつけてみました。
撮影時のホワイトバランスはオート。日陰ではイマイチだったので。その後コントラストを高めに。
■追記:お昼頃にキアゲハが飛んできた。一瞬だったけど。
うちで生まれた子だと思いたい親バカな私・・・・。
蝶になれる時期も一番小さい子だと前回の蛹の時期からしてこの頃だと思うしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です