● 薔薇のグラス2

今日は午前中はグリーンフェスタのコンテナ植え付け。
いろんな用意された植物の中から5品選んで寄せ植えを作成。
私が選んだのはラベンダーセージとウインターコスモスとガーデンシクラメン、
ブドウ?のツルと赤い葉のもの。
なかなか難しいです。色あわせとか高さとか。 鉢の割りに背が高かったみたいで(^^ゞ
開催は一週間後から。展示期間が終わったら頂けるそうです。やった♪
夜の部はB-Tのlive。
ENは愛知とほぼ一緒でMyEYESとマシンの順が入れ替わっただけ。
極東はツアーのとき見たライティングのほうが良かったなぁ~。
あのときが凄くかっこよかったので印象深かったです。
マシンはアレンジ変ってておばちゃんびっくり☆
こんな風になってたのね~。前にツアーに組み込まれてたときにはそのままだったのに。
MyEYES聞けてよかったなぁ~♪♪
夫はこの曲の時にあっちゃんこっち見たと言い張ってます(笑
瞬きするのも惜しくてずっと見続けていたため目が充血しています^_^;
私の視力じゃ見えっこないのですがね。
ラヴィアンローズのライティングは赤で、作った画像が(赤いほう)がぴったりだった☆
せめてメンバーの表情が分かる席で見たいですねぇ(>_<)
あーあ。終わっちゃったな(T_T) 楽しみが・・・・・・・  ほんと一夜の夢でした。
年末の武道館にも行ってみたいけど、おばちゃん年末は毎年忙しいのでムリなのですよ(涙
やっぱりBUCK-TICK、かっこいいわぁ(*^_^*)
あまり見れないけど見るたびにそう思います。
(曲名が正式名じゃないのはご勘弁!おばちゃんの覚え書きなのでね)
写真はミニバラが入ったグラス。
なんとか記事に合いそうな待ち画探したけどUPしてなさそうなのはこんな感じかなと。
初期の頃に作成した懐かしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です