● たそがれカエル

次のイベントは友人達と久々の旅行♪
家庭持ちだとなかなか自由に出掛けられないものであります(/_;) 金銭面でもね。
親友達との旅行も何年ぶりかな。5年ぶりくらい?! 楽しんでこなくっちゃ☆
今週末からはコンテナ寄せ植えしたグリーンフェスタが始まります。
こっちも顔出さなくちゃ~。写真も撮り貯めしないと。
あとは紅葉を眺めながら釣りをしたいな。
この時期なので管理釣り場(釣堀)ですが、裏磐梯にいい場所があるんですよ。
出向くたびにまるで貸し切り状態(経営が心配になりますが)で
数年前には入れ食いで凄く楽しめました。
回数を重ねるごとに釣れる数は減りましたがあのロケーションの中での釣りは
とっても気持ちがいいものです。
紅葉時期なのでカメラじじい・ばばあの皆様も三脚担いで敷地内に撮影にやってきます。
今年からはワタシもカメラばばあの仲間入りなので釣りしながら撮影、いいなぁって思います♪
今年は立て込んでて裏磐梯まで行く事出来ないけど近間でもいい場所はあるので
一度くらいは行きたいな~。
写真はたそがれてるカエルちゃん。これトリミングしたけど載せたかどうか忘れていたもの。
そろそろカエルちゃんたちともしばし別れの時期でしょうか。
いっつも心配になるのは、花壇の天地替えをするときにカエルちゃんをスコップで
寸断してしまわないかなぁと思うことです。
寝てるかもしれないでしょ?!花壇の地中で・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です