● 秋の休日

土曜日は県南のちいさなそばまつりへ。
夫がラジオの情報で知ったそうでこれが今年最初のそばまつり参戦(笑
こちらも市町村合併でおいしいそば処が吸収された市。
でもたぶんまだ新そばじゃなさそうだった。
味も「ん~~?!」といったところ。あまりそばの味がしない。なぜ?
朝ご飯食べて出掛けたせいもあるかな。
打って持ってきてるから、打ちたてじゃないのが減点なのかも。
その後は戻ってグリーンフェスタ会場へ自分のコンテナを確認しに出かける。
あったあった♪私の目印は我が息子ウサギの写真。
個人保護法の関係もあるのか、必要最低限の個人情報しか名札に書かないようにとのことで、皆さんご自分の育ててるお花の写真やペットの写真を目印にされています。
わんこやにゃんこが多かったな~。ウサギはたぶんうちだけだと思うので目立つ事間違いなし?!(爆 入り口近くの噴水のところでいい場所に陣取っていました。
曇っていたし、行った時間が遅かったので出勤前にでもまた行って園内のお花の写真を撮ってこようと思っています。
写真は秋の休日。この日に撮ったものを加工。
ほんとはこんなに色鮮やかではないですよ(^^ゞ まだここまで色付くのは先のようです。
紅葉といえば奥日光。もういい感じのようですね~。
今週は真ん中に休みがあるから行ってこよっかなぁ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です