● ハロウィンのかぼちゃランタン

土曜日に公園でハロウィンのランタンを見かけて、更に制作意欲が湧き
日曜に直売所へ行っておもちゃかぼちゃを買ってきました(^^)v
ふたりで作成開始です。
大きい左の方はワタシ、右の小ぶりのものが夫のもの。
夫のは顔が可愛らしいのですが、ワタシのは口が大きかったのか怖い顔になりました(笑
夜には階段で(爆 撮影大会です。
(別に夜じゃなくても平気だった気もしますが・・・・^_^; )
短いろうそくを入れたにも関わらず。「おもちゃかぼちゃ」なので小さいのです。
しっかりろうそくの炎が頭からはみ出しちゃってます☆
ワタシの方のろうそくが短くなるのを待って撮影したものを使いました。
ろうそくが無くなって消えるまで撮影大会は続きました(*^_^*)
その後腐らないように外へ出しておいたのですが・・・・・・。
水分が多いと腐ってしまうと思ったのでおもいっきり中身を削りだしたのです。
なので乾燥してくっちゃくちゃに(涙
顔の部分がまるで乾燥したミカンの皮のようになってしまいました~~(T_T)
作ったその日に撮影しておいてほんと良かった!!
後回しにしてたら苦労が水の泡でしたねぇ。
翌日、ホームセンターのガーデンコーナーにて、ハロウィンかぼちゃの
小型のものを見つけました。
あのオレンジでごつごつしたタイプのものです。こちらも即買い☆彡
残ったおもちゃかぼちゃとこのオレンジかぼちゃを撮ってまた何か作りたいと思案中です。
あははは☆今日は写真と記事の内容がぴったり合ったわっ♪
一応書きますか。
写真はハロウィンのかぼちゃランタン。
大きなかぼちゃが手に入らないのでおもちゃかぼちゃで代用。
作成、撮影内容は上記のとおり。シャープ加工のみ。色合いはそのままで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です