● 裏庭で過ごす時間

先程、また激安メガネを注文しちゃいました☆彡 欲しかった太フレームが入荷になったとのことで。
茶のフレームにはこの間のレンズをつけて、グレーのフレームには薄いグレーのカラーレンズをつけて。来週の旅行に間に合うかなぁ~(^^)
そして昨日はいろいろカメラを検索していました。 ハーフカメラや110、トイカメラ・・・・。
カメラは経費が掛かるのでなるべく抑えたいと思ってるのでなかなか購入に踏み切れなかったのですが見つけちゃいました♪
Vivitar Ultra Wide&Slimというトイカメラ☆
5000円以下のカメラです。フィルムも手に入る普通のもので。即買いですっ♪
少し前だと手に入りにくかったそうですね。
トイカメラ用にいろんなフィルムがあるようですが、まだそれは腕を磨いてからという事にして、
しばらくは安物のフィルムで練習したいと思います。
こちらも旅行に間に合えばいいなぁ~。
行き先がアトラクションのあるテーマパークなのでK10Dはお留守番なのです。
にひひひ~♪通販大好きよ。はやく届きますように。
今日は久々の青空が見えている。そろそろ活動開始しようか。
そうそう、明日は休めるはずだったのに出勤になってしまい、日光行きは無くなってしまいました。
今日の夜の「いい旅-」では群馬、日光の温泉紅葉情報らしいので今週末あたり混みそうだな。
3時起きで出掛けるかぁ。予報では曇りのち雨なのよね。
中禅寺湖のスワンをトイカメラで撮ったらいい雰囲気になるってずっと考えていたんですよね。
あの色とりどりのスワン達。届くが楽しみだなぁ~。
写真は土曜日に撮った公園での一枚より。
外壁もドアも素敵な感じ(*^▽^*) ちょっと欧国にありそうなバックヤードに見えたのでパチリ☆
目の悪いワタシにはドアに黄色の取っ手のスコップが立てかけてあるのかと思いました。
そしたら黄色のプラスチックのチェーンだった(笑 南京錠がついてますね。
あと、オレンジのホースが鮮やかでアクセントになるなぁと思ったら、その横にはペットボトルのお茶の姿が(爆 気が付かなかったっっ。
横の木のようなものはバラの蔓です。花の時期にはすばらしいバックヤードでしょうね。
コントラストあげてシャープ加工。廻りをぼかして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です