● ミミ

ウサギネタは違うブログヘ載せているのだが、今のところレスや訪問に時間が取れなくて思うようにいかないので休止してるため、覚え書き程度にこちらへ残すことに。
前回の病院行きで前歯が折れていることが判明し、今回はその後の様子と爪切りに。
午後イチの診療に間に合うように出掛けたにも拘らず、5番目(5匹目)だった。
その後もどんどんと患者さんが来て待合室は混んでたなぁ。
いつものようにタオルで包まれて爪切り。
今回は3箇所深爪されてしまい出血。でもすぐに止血剤つけてもらったし大丈夫だろう。
前歯はというと、あれから伸びてる様子が無い。
歯根部分が死んでしまったのか。その可能性があるとは前回言われていた。
しかし、下の歯もきれいに整っていてすり合わさってるようなので問題なさそうだ。
今後どうなるか分からないが、うちのこは奥歯の不正咬合で通院している。
それプラス前歯も不正咬合じゃ泣けてくるからねぇ・・・。
奥歯カットも半年に期間があいたところだ。
奥歯は変った様子が見受けられなかったので今日は見てもらわなかった。
今日のメインは爪切り。ハンパじゃなく伸びてたのでね^_^;
診察料1,000円 爪切り800円 プラス税。
今朝は日光連山に雲が掛かっていなかった。うっすらとピンク掛かっていて、
今朝はさぞかしいい天気、撮影日和だったに違いない。
仕事休めるはずだったのに・・・・。早朝出発予定してたのにぃ・・・・(T_T)
ま、そのおかげで午後はウサギの病院行けたしな。よしとするか。
トイカメラ、ますます集めたくなっちゃってマス。
検索すればするほど、いろんな情報を知るほど欲しいっっ☆
これから発売のものだと、ホルガの35ミリフィルム用とかTOLNEとか。
関連本もいろいろ見てみたいし。
TOLNEはアマゾンの予約で割引で買えるみたいだし、姪っ子のクリスマスプレにも良さそう♪
ワタシはブルーがいいなぁ。
まずは先日注文したのが今日出荷になったのでこちらを使ってみてから予約したいと思います。
写真はウチのうさぎの耳です。
今日、本屋で立ち読みしてたらねこの手の小さな写真集があってすっごい可愛かったんですよ♪
にゃんこの手、肉球って癒しですよね~~。 で、ウサギにも何か無いかなぁと思って(^^ゞ
ウサギと言えば「耳」かなぁと。でもね、本当は「口元」が一番可愛いんですよ(^^)
うさ飼いさんはみんな好きです。口元♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です