● 風見鶏

今日はジョイフル本田へ。色々見たついでにカレンダーコーナーへ。
トラウト(鱒類)の輸入カレンダーを買いました。
なかなか素敵な作りで満足。
その後図書館へ。
予約を入れておいた本を受け取りに。
図書館にもトイカメラの本があるんですよ。
買う前に「もしや?」と思い図書館の所蔵を検索したらあったのでした。
その他「うさぎじま」とかナキウサギの写真集とかいろいろ。
明日はカメラ雑誌や釣り雑誌の発売日。
日光そうそうに切り上げて書店にGO☆
夕方のニュースで紅葉情報を見たが、いい感じ♪
9時過ぎには降りないと帰れなくなるだろうな。
ささ、準備して寝るとするかぁ。
写真は風見鶏。
公園で撮ったものをテキトーに加工重ねたらこんな風に。
グラデーションを試したのははじめてで、なるほどなぁと感心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です