● スタンプメッセージ

今日は日中寒いです。起きた時はそんなでもなかったのに。日中の温度が上がらないようです。
やりたかった撮影にやっと取り掛かれました^_^;
試してみたかったのはこれ。スタンプでメッセージ。
「I LOVE」でとまってるのはYOUで「O」をだぶって使用するから(爆
このあいだ大きいサイズのはんこを買ったので、ちいさいサイズも併用すればできるはず、
なんだけどね(*^_^*)   とりあえず試作です。
50mmマクロで撮影。「O」にピントがきてるので「I」や「V」のぼけはわざとです。
はたしてこの「ぼけ」が受け入れられるか分かりません(^^ゞ
深度もう少し深くしたほうがいいかなぁ~。
後に写ってるのはうちで今咲いてる「クリムゾングローリー」というバラです。
何度も登場していますが、とても香りがよいバラです。ダマスク香。
そうそう、さっきたまたまテレビ見てたら今ってバラが流行ってるそうなんですってね。
ダマスクローズをやってました。
ダマスクローズに憧れて、ロサダマスセナを購入しましたが、ダメでしたねぇ~。
今瀕死の状態です(T_T)
まともに咲いたのって1輪あるかないかでしたよ。
香りのバラはこの品種で我慢するとします・・・・・・
でもまたその時期になるとダマスク香のばらが欲しくなってしまうんですよね~
次は緑の菊の撮影ですっ。
画楽話。
クリスマス画の募集が始まりましたね☆
しかし作成期間が1週間となるとワタシはムリかなぁ~^_^;
手元にクリスマスらしいものって何もないもんな。
写真はスタンプメッセージで「I LOVE」まだまだその他バージョン増やすつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です