● 紅葉2

昨日の電柱立て替え、すぐに終わるはずだったのだけれど
3本のうち、家の前の1本を埋める穴を掘っていたら水道管破ってしまったようだ(-“-)
なにやら道と垂直にのびていたらしく、想定外だったようだ。
水止められるかひやひやしながら出勤前にもつ煮を準備。
夏場は毎日のようにビールをぐびぐびいってたけどここ最近350缶1本飲み干すのがやっと。
あんまりおいしいとも思えなくなってきた。
日本酒に切り替えてちびちびやりますか。
それとこたつを出した。
数年前のそばまつりの時にはコート来て出掛けて寒い寒いっていってたのに
今年はそんな気配はまだない。
昨日なんて日中半袖でもよかった感じだものね。
あまりの暑さに上着持って出るのを忘れてしまい、夕方寒くて参った^_^;
ビビターで写した写真、明日の夕方には受け取れる。
どんな写りなんだろう(*^_^*)楽しみっっ♪
写真は昨日の続き。色はいじらずソフトフォーカス加工で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です