● スタンプメッセージrose

ああ。たくさん書いたのに手違いで消えた・・・・(涙
多肉の魅力や買い物話をいろいろ書きましたが、もう書く気が失せたので
今日は止めておきます。
画楽話。やっぱりお気に入り数の上位のみの開示ってどうかなぁと。
全員公開したらいいのに。
心の奥底では圏外に落ちないようにとプレッシャーがかかってます。
いっそのことすぐに落ちてしまえばいいのだが。
徐々に落ちていくのはなんだかさらし者の気分です。
コンテストも応募してしまったが、よく考えて応募すればよかったな。
だって50Grでしょ?ムリだよね~。
まずはフラッッシュ作家さんには到底敵いっこないし、そのまえに選考には残らないと思います。
残らなくていいです^_^; その後普通に配布できれば。
今回ははじめてのイベントということでお祭り気分で参加ということで。
写真はスタンプメッセージでrose。出来がイマイチなので投稿はしてません。
【追記:その後修正して投稿済です】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です