ご長寿の仲間入り?!

イメージ 1

イメージ 2

すっかり購入してから時間が経ってしまいました。
「うさぎと暮らす」24号の写真募集が6歳以上のご長寿うさぎだったので投稿してみました。

写真は見にくいのですが「これ」です。

今年の秋で7歳。
ここまでにはいろいろありました。
最初が燕麦でお腹にガスが溜まって初めての病院。
まめに起きる毛球症。牧草嫌い。その後の不正咬合・・・・

ここ最近は毛球症の症状もしばらくなく、歯切りの間隔もあいてきています。
牧草も前よりは食べてくれるようになりました。

昨年あたりから「折り返し」に差し掛かったとは思っていますがまだまだ元気いっぱい。
このままの状態で毎日を過ごしていって欲しいと思います。

同級生のみんな!諸先輩がた!みんな元気でご長寿クラブを盛り上げていこうぜぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です