● 絶対合格

少し前に書いたかもしれませんが、今頃から入試が始まるのでしょうか?!
このような画像をお探しの方がお見えになるようですので再度UPしてみました。
画楽のほうでもちらほらと利用してくださる方がいらっしゃるという事は
もう始まってるのかしらね。
今日はチューリップの球根を植えなくちゃと思っていたけれど
寒くて外に出たくありません(>_<)
図書館で借りた本も返さなくちゃいけないし。
それにはフォトショップエレメンツの使い方を早く覚えないと!!
「フォトカードデザインブック」という本を借りっぱなしなのですが
手本どおりにまねて仕上げていくと使い方も覚えられるのではないかと。
参考書タイプのものだと私の場合覚える気全くゼロになってしまうんで。
(前からPCに入ってるフォトショップだって何冊も参考書かったのに
一向に使い方覚えられません)
写真をいじるのにこの関門を突破しないとやはり上達はしないですものね。
写真といえばRAWもそう。RAWで撮った事もなければソフトをPCにさえ入れてません^_^;
ああ、今年もあと1ヶ月と半分。目標に掲げた事いくつ出来たかな。
一年前に購入したホームページビルダー。封さえ開けてないや(笑
目下の目標はホームページ作成だったはず。
アフィリも中途半端に放置してあるし。
マイブックは小さい画像はUPしたからあとは大きい画像を載せていかないと。
こちらは現在進行形で数も増えてるからどこで区切るかもまた問題。
写真はサクラをモチーフに絶対合格と文字を添えて。
・・・ケータイへそのまま送れる待ち受け画サイト 待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です