● 2007.12カレンダー(1)

アマゾンで予約しておいたTOLNE(トルネ)まだこない(/_;)なにやら1ヶ月待ちらしいよ~ん。
それだったらパワーショベル仕様のカラーを買ったほうがいいかも。
来年3月には魚眼レンズが発売になるらしい。しっかしどこ探しても売り切れみたいですね。
トイカメラブーム、やっぱり来てるのかな。
って、私もしっかり乗っかっちゃってるひとりです。
【追記】TOLNEは発売中止になりました【追記】
viviですが、フィルム2本目、まだ5枚くらいしか撮ってません。ゆっくりゆっくりペースです^_^;
今日は引きこもってちくちく針を進めます。
やっとクリスマスツリーは形が完成。しかしツリーのてっぺんといえば☆ですが
形が何度試してもうまくいかず、毛羽立たせたフェルトを丸くまとめて
ボンドで貼り付けて終わりにしてしまいました。
プレゼントBOXを大小作ってそれで撮影してみよっかな。
その次はねずみです。・・・・・間に合うかな^_^;
奥日光行きたいんだけどまずはスタッドレスに履き替えなくちゃ。
午後にでもショップ行って来ようかなぁ~。
こんなに中禅寺湖から離れたのは久しぶりなので禁断症状出そうデス(^^ゞ
写真は2007.12月のカレンダー。
花皿の別ショットですが後に小さなカップを配置してあります。白めなイメージで作成。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です