● トイカメラ

トイカメラ

土曜日は中禅寺湖へ。日曜日は市内のそばまつりへ。その話は次回ということで。
12月といえば大掃除。
昨年、おととしとばたばたしていて掃除もままならなかったので今年は早めに始めよう。
大掃除ではないが、物置小屋状態の部屋を作業部屋にすべく片付け開始。
年始も長く休めそうなのでその期間中になんとかしたいな。
夫の釣り道具&作業に私の手芸などの作業部屋に。
片付け最中に「湯たんぽ」を見つけた。一昨年、モルが使っていたものだ。
買ってあげて数回使用したっきりでお空へ行ってしまった。
仕事中足元が冷えて困るので今日は持参してみた。
今、腰に当てているが凄く快適♪ 毎日持って通うことになるかな。
写真はビビターで撮ったもの。UPし忘れてたのでここで披露。
アマゾンで予約しておいたトルネ、キャンセルされてしまったよ(-“-)
どうも入手困難なようだ。どこでもモノが足りないのかな。
なんだか一気に熱が冷めそうだ。
この際、35ミリのホルガにしちゃおうかな。
それともパワーショベルから発売されるのを待つかな。
【追記】トルネは販売中止になりました【追記】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です