● ピレア

今日はうさぎの病院へ。奥歯カットです。
今月はじめに爪を診てもらいに行ったとき、口の中も見てもらって少し伸びてるとは言われてましたが、なるべく麻酔を掛ける回数は年齢の事もあるので少なくしたいと思い、来月までガマンさせようと考えていました。
ここ数日、歯軋りが酷くなってきていたので年末年始の休業前に連れて行くことに。
幸い口の中は切れていませんでした。セーフ!
それと今日はめずらしくうさぎのお客さんを2羽見ました。
どちらのこもかわいかったぁ~♪(チラ見しただけでしたが)
待合室で同じ動物のオーナーさんはお話とかするのでしょうけど、ワタシそういうのってすっごくニガテなので出来ませんっっ^_^;
持参した雑誌をひたすら読んでます。
(重症患者ではないので本読んでる余裕があるのです)
施術も完了し、麻酔もすぐに覚め、帰りの車内では毎回同様葉っぱをもしゃもしゃ。
よっしゃ。問題なし(*^_^*)
帰宅後、やっとこの写真撮れました☆ 前に記事にしたピレアです。
明日から天気が悪いとの事で今日どうしても撮っておきたかったのです。
外の縁台に乗せて撮影。
父がクリーム色に塗ってしまった縁台(爆 こんな使い道がありました(笑
それと芽が出てる球根。チューリップとヒヤシンス。
こっちは後日にでも加工しよう。
この画像は240×400も投稿してあるのでご用命の方は画楽へ飛んで見ていって下さいな♪
それと、Vivitar Ultra Wide&Slimを購入したギズモショップさんにVivitar Ultra Wide&Slimで撮った写真を送ったら掲載して頂けました☆ご担当者様ありがとうございます(*^▽^*)
ここでトイカメラと題名に書いてある元画です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です