一番大吉

おみくじ引いたら一番・大吉♪

中禅寺湖畔にも少しですが雪が積もっていました

今年は昨年よりたくさん日光へ通おうと、初詣も日光輪王寺にしました。思ったほど人出もなかった気がします。
そこでおみくじを引いたら一番の大吉!!! 今年は大物釣れるかな(*^▽^*)
その後いろは坂を上り中禅寺湖畔へ。
雪は少なめのような。でもやっぱり寒い!
歌が浜駐車場のトイレが閉鎖されていたため赤沼まで行くことに。

戦場ヶ原付近は吹雪いてました

甘口で美味しい!

戦場ヶ原付近は吹雪いてました。この先湯ノ湖まで行くのは寒そうなのでここで引き返すことに。
結局三本松まで行きました。ここのお店に入るのは初めてです。
見たことの無い地酒が置いてありました。
このお酒、私の好きな甘口の地酒「東力士」の酒蔵のものです。初めて見ました。
いつも飲んでる通常のお酒より甘口とのことでお買い上げ。
これはなんと-14!! いつもの一升瓶のとのみ比べてみると甘さも濃さも全然違う。
美味しかったけどこの辺じゃ手に入らないんだよね(-“-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です