● 2008年賀紅白デージー

とうとう大晦日です! 年末年始休みもあと1週間になっちゃった(笑
我が家の場合夫が一日おきに出勤なので今年は休んでる感じがしないです(-“-)
またまた昨日はとても多くの方にご訪問頂き、年始のごあいさつって大切なんだなぁと実感しております!!
昨日はニトリへ。
作業部屋の夫のデスクとチェアが決定。やっとここまで漕ぎつけた^_^;
ワタシのは通販にする事に。
欲しいなぁと思っていた生成りのカーテン、ニトリにありました!!
試しに変形の小窓とベランダへ続く廊下の出入り口に掛けるもの用と2枚買いました。
でもね、なんでこの手のタイプが少ないのか分かった気がします・・・・。
まずは可愛いんだけどチープに見えること。
そしてお洗濯したらゼッタイぐちゃぐちゃ~~っ(T_T)
アイロン掛けは必須でしょうね。(購入して掛ける前にアイロン掛けしましたもの)
既成品では幅も長さも大きくてお直ししないといけなく、お正月休みにまたやる事増えました。
逆に考えると、一手間加えるととってもカワイイオリジナルのカーテンとなることでしょう。
お若い方でしたらリボンを縫い付けたり、ボンボンつけてみたり。
ワタシだったらチロリアンテープを裾の方に縫い付けたくなりました。
丁度かわいい生成り地のうさぎのテープを入手したところだったので。
この生成りカーテンをレースカーテン代わりにしてもよかったかも・・・・。
(前日に見切りのミラーカーテン買ってしまっていたので実現ならずですが)
きっとかわいい!!!!日中は光に透けて。夜は遮光のカーテンを引けばいいことだし。
ああ、ミラーカーテン買うの待てばよかったな(/_;)
まさかこんなところで欲しかった生成りのカーテンと出逢えるとは!!!
今晩は日光の二荒山(輪王寺。CMやってるし、今年は日光を満喫した年だったので)に行きたいなぁ~。今晩のみライトアップされるそうです。
毎年酔っ払っていてこたつでうたた寝、気が付けば年越してるパターンですのでムリかな~。
訪問して下さった皆様、今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
写真はお正月らしく紅白のデージー。掘り出してきた写真からの加工です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です