● エガオデネ

ああ!3連休~!! 今週は長期休暇明けで長かった(>_<)
作業部屋はまもなく完成予定。カーテンも届いたし明日欠品していたイスを取りに行く予定。
はやく部屋の模様替えを終わらせて作業に取り掛かりたいんですよ。
まずはカーテンの裾あげしないと。それから小さな額を窓の下に並べて飾るの。
本棚の目隠しカーテンも、布を切ってもらう際に1m短い寸法を告げたらしく
継ぎ足さなくてはいけないアクシデント発生(涙
そしてはやく手芸を始めたい!!!
ここでは独り言をめいっぱい喋っていますが、画像は待ち画しか載せていないので
別ブログと並行していくことにしました。
もとはFC2ブログではK10Dの写真をメインに載せていましたが、他の趣味も並行して
掲載していきたいと考え、写真+趣味ブログに改装しました。
めいっぱい書き込むのはこっちで向こうは一言のみって具合でしょうか。
本当は逆なんですけどね、これで今まで来てしまったのでそうする事とします。
写真は以前に作ったミニ黒板。
うさぎの牧草入れを作ったときに出た端材に黒板スプレーを吹付けました。
ほんとに黒板なのね!感動ですよ。
チョークで書いて黒板消しで消せます。当然ですが(笑
下地は出来たのでまた何か思いついたら中身のコトバを替えてみるとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です