毎日パソコンに向かっているせいかなんとか形になってきた。ウレシイ(*^_^*)
で、今日感じた事はここ(日記)にこんなくだらないことを書き続けていいのだろうかという事。
日記にはせっかくRSSがついてるんだからFC2ブログをやめてこっちへ引越ししたらいいのではないか。
コメントやTBもらうために開設してるわけでもないし。
(ただ、他の方の写真などを拝見させてもらいたいのでブログ村は止めたくないなぁ)
で、こうやってメモがわりにつらつら書き留めていることは投稿順ギャラリーへ移動すれば新しい日付のものが上に表示されることだし。
カテゴリー別は既に2つ埋まってしまってる。考えた結果、3つ目に「ちーともーちゃん」「家の花」「その他」と作ってUPすることとしよう。
それでカテゴリーは全部埋まる。(カテゴリー別はあと2つくらいあったらいいな~。)
と、メニュー。
表にたくさん置いておくにもなんだか格好が良くないのでaboutから入ってもらう事にしよう。
公に出てるものはそのままで。(画楽やピクスタ)
topに表示されるのも日記の形態が整ったら変更願いを出してみよう。
しかし、至れり尽くせりな所だと思います。
こんなに親切なところなら何度も書くが早く始めておけば良かった(>_<)
ホームページビルダーも封を切らずにきっとこのままになることでしょう。
【追記:これまでのものを日記からギャラリーへ移動し、タイトルもmemoに変更しました】
昨日は雪かきしたので体が重い~~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です