現ちゃん・・・・(涙

さっき、パソコンのニュースを見て驚いた。元レピッシュの上田現氏が他界されたとの事。
肺癌を患っていたんだとか。信じられないっ(涙
若い頃聞いていた音楽ってずっとずっと大切。宝物です。
好きなバンド、今現在活動してるのはb-tくらいになってしまったけど、レピッシュもダイスキだった。
liveだってb-tに負けないくらい行ったし。(県内に来たときのみだけど)
今車内ではb-t聞いてるけどしばらくレピになりそうな予感。
現ちゃん。ご冥福をお祈り致します。
【追記】
上田現:「元ちとせ」のデビュー曲【ワダツミの木】の作者といえばお分かりになるだろうか。
初めてこの曲を耳にしたとき、「おや?なにかレピッシュっぽいけどなに?!」って思ったことを思い出します。
後で上田現:作だと知りました。納得したものです。
(やはりレピッシュ好きだった妹もそう思っていたそう。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です