加工用フレームを作ってからというもの、その加工ばっかりしています(笑
外ではチューリップの葉が伸び、ヒヤシンスも咲き始まりました。ヒメリュウキンカもピークです。
ヒメリュウキンカは花びらがてかてかしていて撮り辛いです。毎年。クリスマスローズは下を向いてるのでやっぱり辛い。昨日は久々に撮影してみましたがどれもだめでした。
私の花粉症、牧草アレルギーでだいぶ緩和されてるものの、やっぱりこの時期はくしゃみ鼻水、目や喉の痒さはありますね(>_<)
今日は姪っ子の卒業式。来月からは中学生。よそんちの子の成長ってほんと早い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です