●2008.04.02〜13

2008.04.13

●2008.04.14
ここのところ涙が多め。
今日は夜のまったりタイムには横になって眠っていた様子。
いつもは横にならずに堪えて船こいでるのにね(笑
口元、眼がぴくぴく。寝てますな。
私が近くで仰向けになったらぶーぶー言って後足でのどもと踏んでいきやがった。
うさじぃ首絞めて殺す気か〜(爆
●2008.04.11
夫とすごく仲良し。ちょっと妬ける。わたしのちーなのに。
呼ぶとやってくるちー。おりこうさん。
● 2008.04.07
牧草モリモリ!いいことだ♪ 最近は夫にも後追いするようになった。
今日はコタツの中で足踏まれた。最近お構いなしがエスカレートしてきているなぁ。
掃除機かけてたらその上をジャンプしてかわして行った。じいさん、やるのぉ〜!

● 2008.04.04
絨毯、わらっこの下はかなり齧られています。
なのでこれでガード。
ちょこちょこと破壊作業をしているようですが
まだまだだね。
これなら齧っても怒らないよ。
どんどん齧って食べて壊してね。

● 2008.04.02
マッサージマッサージ。
気持ちいいね。気持ちよくてゴロン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です