ちーもー写真館完了☆

どかんって音がしたと思ったら転がっています

この場所はモバイル、ケータイ日記の場所なので写真は一枚しか載せられません。
そして皆同じ大きさ。
ただし、プログラムの設定でケータイから送信した場合は真四角になって載ります。
色合いも、風合いも勝手に変換されます。面白いね。トイカメラ気分です。
(たくさんここに並んでるとカワイイ♪)
あまりケータイカメラは使ったこと無いのです。実は。
きちんと撮れないから。(下手だから)
で、一昨日めずらしくケータイで撮ったものだから調子に乗って撮ってます(^^ゞ
(真四角なのはケータイから。普通のはPCに一度送ってからの投稿です)
ちーが遊びつかれて「どすっ」っとひっくり返ってる所。
最近は夫の頭に寄りかかって居眠りするのが好きらしい。
さっきもぴーぴー寝息を立ててました。二人で(爆
待ち画をスライドショーにしたかったのに取り掛かったのはちー・もーのが先という・・・
やっと、とりあえずは完成☆
次こそは待ち画に取り組みたいんだけど、ちーもーの動画の整理もしたくなっちゃったな。
どうやってHP上に載せるのか調査しよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です