サクラサクキセツ

今日は晴れたけど風はまだまだ強い。外に出て写真撮るような気にもなれない。
その前に下痢が数日間止まらない。釣り行ってるときじゃなかったから許せるけど。
長引く下痢は腸に菌が入ったなんて言うよね。でもそんなに重症じゃないんだ。
とりあえず何時も近くにトイレがあるような場所にいるので大丈夫だろう。
この大雨強風で桜も終わったな。あーあ。今年もろくに桜を撮れなかった。マクロレンズとホルガで撮りたかったんだけど。満開のなかの観覧車も狙うはずだった。
残すは山の川縁に咲くヤマザクラや湖畔のヤマザクラ。これならまだまだ狙える。
なんていったって中禅寺湖畔の桜の木はまだまだ開花は先ですから。
そんな今年の数少ない桜の写真より、新作待ち画です。
「ワカレノキセツ デアイノキセツ ソンナ サクラサクキセツ」
今背景にしてる桜の写真と構図違いのもの。
やっぱり咲いてから作って出すのは遅いよね。来年までとっておくんだったな。
こっちは咲くのが遅いしね。
ここの場所、ケータイから閲覧できるからこんなくだらないことばっかり書いてるスペースにするのはもったいないんだよな。
何かもっとステキに活用できる方法考えないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です