一年前

昔の写真を振り返ってみた。
少しは上手になってるのだろうか・・・。進歩してるのだろうか・・・。
昨年の今頃はNEWのカメラを手にして嬉しくてしょっちゅう撮ってたと思われる。三脚も使ってたみたい。マクロに夢中だった頃。
マロンの笑顔もあったなぁ。しばらくマロンに会ってないな。
田母沢御用邸の桜、きれいだろうなぁ。今は2Fが特別公開中。昨年は最終日に両親連れて行ったんだっけ。
あの丸窓から綺麗な風景撮ってみたい。覗いてみたいな。
今年の4月はどんよりした日が多い気がする。せっかくの春なのに残念だな。
G.W.は満喫しよう。
去年は田母沢御用邸と日光植物園。前日光ハイランドロッジと井戸湿原。あしかがフラワーパーク。
今年はどこへ行こう。
戦場ヶ原? 中禅寺湖半周ハイキング? 湯ノ湖から竜頭の滝? ハイキングも楽しそう。
そのまえにまずは健康第一。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です