到着♪

オクで落としたPENが到着しました。
なんちゃってモルト貼り(手芸用フェルトを詰め込んで)と外の清掃をして
試し撮りしてみたいと思います(*^^*)
今日は晴れのはずなのに曇ってるなぁ・・・
[追記】
なんちゃってモルト貼りはひとまず出来上がり☆
手持ちに36枚撮りISO400しかないためそれを入れる。
シャッター切って巻くと・・・・あらあら!さすがハーフ、巻くのも半分なのね(笑
一瞬戸惑いましたよ。
15枚くらい撮ったので後は明日どこか出掛けて撮ってみましょう。
そして現像だけお願いしてみます。プリントするような被写体とってないから。
スキャンでも撮影結果わかるものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です