撮り終わり

さっきもぶらぶらと近くの公園を写してとりあえず70数枚撮り終わり。
で、スーパーの中にある写真屋さんにお願いしてる間に買い物。
受け取りに行くと珍しがられた。やっぱりそうなのね~。
ハーフは年に1度来るかどうかだって言ってました。
写りを聞いた所きれいに写ってそうだとのことでまずまず一安心♪
母にスキャンをお願いしたので写りを確かめられるのももう少し。
母の持ってる昔のフィルムにもハーフが入ってたそうで、誰が撮ったのか聞いたら
お父さんしかいないでしょ?!って。
ヤシカの古いのは見た事あるけど、ハーフも持ってたのかなぁ~。
父はまだヤシカ(よく見せてくれないから品番とか分からない)を大事にとってあって
この間カメラ屋さんへ持っていったらどうもこうも動かないと言われたらしくまた奥深くへ仕舞ってしまったらしい。
私がフルで仕事してる頃だったらOHのプレゼント出来たんだけどな。
今のパートの給料じゃ・・・ね^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です