PEN EE2 試し撮り

今までの経緯は「days」で。
帰ったらスキャン出来ていました (^^ゞ ありがたいですねぇ~。
ろくなもの撮っていないので載せられるものも少ないのですが。その中から3枚ほど。
一つ言えるのはどんなカメラでも「やっぱり右下がり(涙」 すっごい曲がってます。
(曲がりすぎてるので階段の写真はトリミング補正しました)
プリントしたらどんな感じになるのかなぁ。
ジャンク扱いで購入しましたが、写る事が分かりましたので今後が楽しみです☆
(色合いはあてになりません。スキャンの具合で決まりますので・・・・
G.W.中に私もスキャニングマスターしようと思います。母親が自動でやってますので。
手動で設定すればもっといい色に、もっと忠実になるんじゃないかなぁと。)
そうそう。70枚以上あったのにスキャンした画像が40枚程度しかありませんでした。
途中で抜けたらしいので(頼まれた本人は何が抜けたか当然わかんない)やっぱり自分で挑戦ですね^_^;
スライドショーはこちらから http://www.chimophoto.com/photo/ee2_1/74.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です