物欲・・・・

咲ききったジャストジョイ。色が薄れたかな。

昨日は欲張ってdiaryにも沢山upした。まあいいか。ネタ無いときは何もup出来ないから・・・
今日仕事したらG.W.の後半戦へ突入~☆
明日から利用してるカメラ屋さんの中古市がはじまるらしい。
カード保持者は会員さんとして明日入場出来るが、うちには1枚しかないので2人じゃはいれないだろうなぁ。明日は雨だから見に行くのに丁度いいなって思ったんだけど。
カメラ関係、次に欲しくなったのがストラップ。
写ることが確認できたので早速買いに行きました。といっても手芸用品屋さん。
丁度皮の紐を買ってあったので金具を買って作ろうと思ったわけです。
でも丁度良く出来たものを見つけてしまったのでそれを買ってしまいました。
ショルダーバッグのストラップとして売っているものです。なるほどねぇ。
次はフィルム。特売で買ったのも残り3本。webで見かける皆さんが使ってるようなものを注文してみました。あんまりお金掛けられないんだけど^_^;
次に欲しいのがモノクロフィルム。BW400CNというもの。普通に現像できるらしいのでローソンでもどこでも出せそう。
カメラ屋さん行ったついでにでも見てこよう。
写真は昨日のジャストジョイ。PENで撮ったもの。ここまで寄ったらさすがにピントが合わないことが分かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です