完璧にジャンク(涙

届いたyashica half17

あーあ。カンペキジャンクでした。
素人さんの言う事は聞かなきゃよかったのかも~。
>写るはずですが
シャッター切れても開きませんし、次が切れません
>きれいです
内側から見る限り、レンズ傷だらけです(>_<)
この3台の中で一番高かったのがコレでした!!なのに使い物になりませ~ん。
私ではお手上げです\(◎o◎)/!
遮光材貼る程度なら出来ますが、これが「粘り」なんですかね?!分解清掃なんてとってもじゃないですがムリムリ!!
ああ、ショックぅ~。オクで初めてハズレクジ引いちゃった☆
前からご縁があったら依頼したいと思っていた修理やさん (Click!)  (Click!) に見積りお願いしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です